2011年04月17日

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

4月29・30日(金・土)は鹿屋自宅ショップはお休み致します。
鹿児島市新屋敷町の二番館は4月29日(金)~5月5日(木)までお休み致します。



四月に入ってから子どもが調子を崩し・・・病院に走ってばかりいました。
季節の変わり目、暖かくなったり、寒くなったりが原因でしょうか?

新店舗もオープンして仕事量も増え、自分の時間も取れないなかでの毎日。
疲れがピークでした。
やっぱりダウンしてしまいました(^^;
でも、近くの病院でニンニク注射をしてもらったらすっかり治りました(^^
凄いニンニク注射!!
(注射してもらっている間にんにくの臭いがしますけど。)

子どももようやく治ったかな?って感じです。
前よりも甘えん坊になっちゃいましたけど(^^
ゴールデンウィークのお休みのお知らせ
庭の草木もすっかり花が咲いたり葉が出ています。
緑が増えて、気持ちが良いです!
ゴールデンウィークのお休みのお知らせ
ふきの種がどこから飛んできたのでしょうか?
一昨年、小さい可愛いふきの芽が出てきました。
可愛いから抜かないでネ~。と主人に言ったんですが・・・去年はワンワン増えて・・・通れないくらいに・・・。
しかたないので夏にカットしました。
今年も沢山ふきのとうが出てきて・・・どこか違う場所に植え替えようと思っていたのに・・・
気がつけば・・・もう遅い(^^;
今はまだ通れるんですけどね・・・。
ゴールデンウィークのお休みのお知らせ
桂の新緑の向こうに飛行機雲を発見。
何処へ飛んでいくのかな。

今日は久しぶりに庭に花苗を植えました。
も~超久しぶりでした。
植えても植えても終わらなかった。
残りはいつ出来るのやら(^^


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとう・・・サヨナラ。
それぞれの空。
秋山登山。
秋の花。
秋の花。
秋の果物。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとう・・・サヨナラ。 (2013-03-25 12:47)
 それぞれの空。 (2012-12-03 13:27)
 秋山登山。 (2012-11-05 15:20)
 秋の花。 (2012-10-04 11:03)
 秋の花。 (2012-10-04 11:03)
 秋の果物。 (2012-09-05 17:02)

Posted by 『アンズの森』 at 22:46 │日記

削除
ゴールデンウィークのお休みのお知らせ